 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

更新が遅れました。。。

まぁ最近かなり忙しくてですね、なかなか休みが取れんのですわ。
こうしてゆっくりブログを書けるオフ日というのもひさしぶり。

いや、イカンイカン。
今年はちゃんと更新しよう。うん、ちゃんとしよう。

ハイ、ちゃんとします。反省。


 *  *  *


さて、ちょっと仕事の話をしましょうか。


ワタクシ、実は人前に立つ仕事をしてるんですよ。

たくさんのひとに笑顔を振りまいてる職業です。

その姿はカメラで撮影されメディアに公開されています。

ここを読んでくれている方も、きっと俺の名前はテレビや雑誌で聞いたことぐらいはあるかと思います。

顔を見れば、えー!?となるんじゃないかな。

それくらい有名だったりします。


撮影は朝から晩まで続いてまして、明日も4時起きでドラマロケが入ってます。

このブログは公式のやつとは別に、事務所に内緒でこっそりやっております。
いわば、本音のホンネを書いてるわけです。




…という記事を、こないだのエイプリルフールに書こうかと思ってたんですが、結局それもできず。


いや、忙しいのに変わりはないんですが。


実は昨日まで地元の静岡で仕事しておりました。

で、ついでに愛猫のロナさんメアさんを実家においたまま、こちら関西の自宅に帰ってきたわけで。

いまひとりでひっそりとパソコンをカタカタしてるわけなんですが、本来そばにいるはずの彼らがいない生活を送っているというこの現実にどうしても違和感を感じます。

猫がいる事はいままで俺の生活の一部であったし、ロナさんメアさんそのものが俺の体の一部のようなものでもあったので、どうにも落ち着かない。

あの子たちはいま頃どうしてるんだろう。
ゴハンはちゃんと食べてるかな。
風邪ひいたりしてないかしら。

そんな事ばかりが気になります。

まぁ実家で家族が可愛がってくれてるだろうから心配はないんですが、俺の情緒のほうが心配だ。

ちょっと会えないだけでこんなにつらいとは。
俺に子離れは無理だなコリャ。

早く会いたいなぁ。。。




さて、話は変わるんですが。


明日はサッカー観戦、清水エスパルスの応援に神戸まで行ってきます。



↑今日、2009年Verの新ユニホームを買いました☆


どうか勝ちますよーにー!



いつもながら記事まとまってないけど、今日はこのへんで。

おやすみっ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

こう

Author:こう
男。
静岡県出身。静岡在住。
179㎝。65㎏。O型。
シーチキン大好き。


愛猫とか単車の事とかイラストとか色々書いてるブログです。
まぁ、ごゆるりとテキトーに読んでってください。

リンクもご自由にどうぞ。
相互リンク大歓迎です。
要請は拍手コメントのほうにでもしていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
