 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


週末のビールは格別。





子供のころは苦くてマズイ飲み物だと思ってたのに今じゃ「カラダにしみこむなぁ!」と言いながら飲みほす自分に、つくづく大人になったんだなぁと実感。
I Love BEER。




さて、明日は美容院。

久々にトリートメントもしてもらおっと。


夕方からは弓道のおけいこ。

最低でも2本は当てれるようにがんばろう。


おやすみ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お食事中のロナさんメアさん。




※左がロナさん(♂)、右がメアさん(♀)。



ゴハンの種類をロイヤルカナンからアボキャットに変えてから、
いままでは食べ残しが多かったロナさんも最近はきちんと食べてくれます。
メアさんは種類にかかわらずいつもがつがつ食べます。






メアさんこぼしすぎー。



メアさんより先に食べ終わることも多くなったロナさん。




こらこら。





こらこら。

  | Pagetop 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕事帰り、職場の先輩と祇園へ飲みに行きました。


なかなか雰囲気のある町屋で店がまえも悪くなかったんですが、
ちょっと「もったいないな」という感じの居酒屋でした。

ぐるナビで探した店はハズレが多い気がする。。。

女将さん、普段着のまま「おいでやす~」はないよ。(※上下スウェット)

まぁ気さくなひとだったからいいけど。






いま帰りの電車のなかです。


お、丹波橋か。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


・チャーハン(ベーコン、玉子、キャベツ、白ネギ)。
・ワカメと玉ネギの味噌汁。
・ウーロン茶。


玉子の賞味期限が16日までだったけど。

・・・大丈夫かな・笑。






最近、筋トレ始めました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ここはどこか。






三十三間堂です。本日無料開放。



今日は全国的にも有名な、弓道の大会でもある大的全国大会に行ってきました。

初段以上の成人男女による例のアレです。

もちろん俺は参加者としてではなく、見物人として。




みんな若くていいですね~。





俺ももうちょい早く弓道始めてたら参加できたのになぁ。。。




そのあとは京都駅ビルでやってた、浮世絵展に行ってきました。





写楽とか歌川広重とかの絵は江戸らしさが全開で面白いんですよね~。

今年は歌舞伎とか落語とか日本文化にも触れる機会を増やしたいです。



んーなんか記事まとまってないけど、そろそろ寝よっと。

おやすみ。
弓道  | Pagetop 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンツ穴あいたーーー!!!






長年使い続けてきたパンツくんがついにご臨終の時を迎えました。

いつからだっけなぁ。。。
週2日のローテで5年は履いてたはず。

お疲れさまでした。



おし、これはダブルさんの乾拭きに使おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うぅ…。
今日の寒さはヤバイでしょ。。。
マジで。

みなさん風邪などひかぬよう気をつけましょう。





ロナさんメアさんのゴハン入れ。


袋のまま部屋に置きっぱにしてると目を離したスキにぐちゃぐちゃにされてしまうので
ちゃんとした入れ物を買いました。

400グラムフードがピッタリ入ります。





ふっふっふ。
これなら開けれまい。




おっ。
そろそろお風呂のお湯たまったかな。
  | Pagetop 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


新年も明けたことだし、目標を立てましょうということで今日は書初めをしました。






書道なんて学生のとき以来なんでかなりひさしぶり。


まずはウォーミングアップ。

なんて書いたでしょうか↓。




正解は、『ねこ』。


まぁ、特に意味はありません。

ってか、まずこの字が正しいのかどうか。。。




つづいてはこれ。




ブログの更新。
これはちゃんとしなきゃね。
去年グダグダだったもん・笑。





自炊も。






ブログを含め、何事も全力投球で頑張ろうと思います。



他にもいろいろ目標は立てましたが、字が汚いのでカット。





自分としてはこれがいちばん綺麗に書けたと思う。


よし、とりあえず部屋片付けよう。



でも今日はもう遅いのでまた明日で。

おやすみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は仕事が終わったあと、会社の新年会。

タダ酒が飲めるのは嬉しいね。
飲むぞ~。



あー、早く定時になってくれないかなー。

うそ。仕事がんばろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


新年あけましておめでとうございます。






思いっきりサッパリしたくなったので、過去記事全部消しました。
テンプレートもシンプルなやつにチェンジ。

記事を消してしまうとコメントも一緒に消えてしまうのがかなりさみしいので、どうしようかちょっと迷いましたが消しました。
旧くろねこだぶる時代にいただいた皆様からのコメントは俺の心の中に大切に保存してあります。
っていうか、コメントは管理者ページにまだ残ってるしね。


せっかくのコメントに管理人の勝手な都合により返事が遅れがちになったりするのが非常に心苦しく大変申し訳ないので、この新くろねこだぶるではコメントはいただかない事にしました。


そのかわり更新頻度をちょっと上げてこうかと思います。

2、3日に一度…いや、5日に一度くらいのペースで更新できるかな、と。
たぶんね。




↑愛猫のロナさんとメアさん。



ということで、こんな感じに新しくなったくろねこだぶるをこれからもどうかよろしくお願いいたします。



2009.1.7  こう。


今年はがんばるよーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

こう

Author:こう
男。
静岡県出身。静岡在住。
179㎝。65㎏。O型。
シーチキン大好き。


愛猫とか単車の事とかイラストとか色々書いてるブログです。
まぁ、ごゆるりとテキトーに読んでってください。

リンクもご自由にどうぞ。
相互リンク大歓迎です。
要請は拍手コメントのほうにでもしていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
