 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090923213045

先週は東京、今週は静岡。

ホテル住まいの毎日。


忙しいのう。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


わー、ブログ死んでたーー!!!

なんか広告貼られてるー!!

FC2に乗っ取られてるー。



ま、いいや。

とりあえず更新っと。生きてますよと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うぅ…、だめだ。。。

ここんとこ更新が滞ってばっかだ。
これでは去年の旧くろねこだぶると何も変わってないじゃないか。
更新せねば。


いや、ここのブログはですね。
『できるだけリアルに、できるだけわかりやすくネタをつづっていきたい』というのが、スタンスというかポリシーなわけでして、故にネタとしての鮮度が落ちてしまったり写真が撮れなかったネタというのはどうも記事にする気が起きんのですわ。
しかも最近いろいろ忙しくて、書きたいネタはあるのに書く時間がないというのが本音です。
それでもブログ放置はしたくないぞという矛盾がそこに生じている次第でございます。
うん、意味わからんね。


さて、前書きが長くなりました。
とりあえず、ここ1ヶ月の出来事をまとめてみました。

・ロナさんメアさんを実家に預けた。
・ダブルさんにETCつけた。
・仕事やめた。
・引っ越した。

まぁだいたいこんな感じでした。

では、それぞれ簡単に解説していきましょう。



<ロナさんメアさんを実家に預けた>

これは前回の記事でも書きましたね。
長年ともに暮らしてきた彼らを静岡の実家に置いてきました。
最初はちょっとした物音にビクッとなってすぐにどこかに隠れてばかりだった彼らも、今じゃフツーに元気に走りまわっているそうです。

それと、4月10日で4歳になりました。


大石って誰だ。


<ダブルさんにETCつけた>

どこまで行っても1000円だよキャンペーンに乗り遅れてたまるかと、ついに付けました。
ハンドルにアンテナとインジケータランプ、シート下に車載器。
助成金も効いて2万ちょいだったかな。
申し込みから1ヶ月待ったけど。


<仕事やめた>

やめました。
現在、身分はフリーターです。笑。
まぁ他に収入源があるので大丈夫かと。


<引っ越した>

いや、正確に言うとまだ完了してないんだけどね。
今月末でいま住んでるトコを引き払います。

エアコンは後付けで購入したものなので、昨日はその取り外し作業を行いました。





(取り外し方法:強制冷房をかけてフロンガスを外機に封じ込める→コンセント抜く→黒白赤の3本のコードを切る→外す。)

業者に頼んで何千円も取られるくらいなら自分でやるよ。


開いた穴はとりあえずガムテープでふさいでおきました。





さっき、クロネコヤマトの引越し便に家財道具を根こそぎ持っていってもらったのだけど、あやうくおとといレンタルしてまだ返してない広瀬香美のCDを一緒にデッキに入れたまま梱包してしまうトコだった。
あぶないあぶない。


とりあえずパソコンと衣類だけは残しておいたので、あと3日はここに居座ってやろうと思います。


ってか、引越しって色々めんどくさ。。。

おしまい。




P.S

荷物の発送が終わってひと段落つき、お腹がすいたのでカップ焼きそばを食べようとしたらハッと気付いた。

箸がない。
食器類はみんな梱包したんだった…。

割り箸もないし買いにいくのももったいないし、どうしようかと考えた末にたどり着いた答え。


箸を作ろう。


で、作りました。



即席箸。



Fromハンガー。


もちろんちゃんと洗い、無事焼きそばをいただく事ができました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

押入れのなか整理してたらいろいろ出てきた。





のだめの単行本にオマケでついてた人形、仮面ライダーのボトルキャップ、
そしてこれは、、、



懐かしのたまごっち。(※自分仕様にデコり。)


Jリーグ開幕、野茂のメジャー挑戦、プリクラ、エアマックス、安室、広末、シノラー、、、
何かと90年代ってけっこう楽しかったような気がする。

ポケベルとかもあったね。
使わなかったけど。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

考えること、やらなきゃいけないことが非常に多いです。

多すぎてときどき頭が回らなくなる。
へらへらとブログなんぞ更新しておりますが、実は色々な悩みをかかえてたりします。
いろいろと考え込んでるわりには何一つ前に進んでない。進んでない現実にまた頭をかかえたりで、結局自分が何をしたいのかがわからなくなる。その繰り返し。

悩みは誰かに打ち明けたり相談するだけで解消することもあるけれど、結局は自分が前に進まなければ何も解決しない。がんばろう。

なんとなく前髪がうっとうしかったのでさっきちょっと切りました。
切ったらちょっとスッキリした。

あー旅行いきたい。
またハワイがいいな。ハワイいきてー。





半年ぐらい前に八坂神社でひいたおみくじに、『人生の転機が訪れる年齢』が書いてあって、今がちょうどその時。占いって当たると怖いね。

占い通り、近々ライフスタイルが360度かわります。

そのときはまた報告するよ。おやすみ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

こう

Author:こう
男。
静岡県出身。静岡在住。
179㎝。65㎏。O型。
シーチキン大好き。


愛猫とか単車の事とかイラストとか色々書いてるブログです。
まぁ、ごゆるりとテキトーに読んでってください。

リンクもご自由にどうぞ。
相互リンク大歓迎です。
要請は拍手コメントのほうにでもしていただければ幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
